CREDO
クレド

ミッション
私達は仕事を通して人間性及び能力を高めることが我々の大切なミッションと捉えます。
人々の喜びを追及する為に強い結束力を持って質の高いサービスを提供し、 日々進化し続けます。
クレド
クレドとは「信条」「志」「約束」を意味するラテン語です。
- 相手に笑顔が伝わるような感じのよい電話応対をします
- 来客者に対して、分け隔てなくウェルカム精神を持って対応します
- 仕事中は業務に集中し時間を意識して効率良く働きます
- 仕事に対しては自分の仕事に責任感を持ち、現状に満足せず常にスキルを磨きます
- お客様のニーズをくみとり、素早く対応し、最大限の努力をすることによって顧客満足度を向上させます
- クレームはチャンスとして捉えます。お客様の貴重な意見を聞けることに感謝し、
最善策を考え、解決させることで関係を向上させます - メンバーに対して嘘は付きません互いに関心を持ち、協力し合い、一丸となることによってチームワークを高めます
- 私達は業務を円滑に進めるためにしっかりした仕組み作りを行います。社内のルールを守りホウレンソウを徹底します
- 会議には自分の意見を持って参加します。積極的に発言し、人の意見も受け入れます
- 私達は経費を有効に使い、備品・資産を大切に扱います
- 安全は何よりも優先されます。事故や災害に直面した場合は可能な範囲で率先して手助けをします
- コミュニケーションの基本は相手を好きになることであり、それは相手を理解する第一歩です。私達は人と人との出会いを大切にします
- 私達は人の陰口悪口は言いません。もし入ってきたら聞き流します
- 私達はこれからの地球のために環境を意識し、限りある資源を有効活用していきます
- 私達は個々が成長するために高い目標を持ち、自ら考え行動します
毎日朝礼にて15項目あるクレドから毎週一つをテーマにスピーチをしています。
日々の業務で決断を下さなければならない時、いつもこのクレドに助けられています。
また、スタッフ同士の価値観も制定以来変わることなく持続しています。